消防設備点検


/

【市川市】200戸を超える大型マンション管理組合様

お客様からのお声

『素人集団(専門知識を有していない)なので今後とも生産的アドバイスを願います。』

 

【受注内容】

消防設備点検、誘導灯修繕、連結送水管耐圧試験、消火器放射試験及び販売

 

もともとは他の消防設備業者が10年近く入っていたようなのですが、コストカットを目的に弊社にお声がけをいただき成約致しました。

 

 弊社の強みであるサービス力を大いに発揮できたお客様でもあります。消防設備の基本的なご説明から不備があった場合、実際に現場へ担当者様に立ち会っていただき、何故故障しているのか、直さないとどういったデメリットがあるのかを時間を掛けてご説明させていただきました。

 また大きな案件となるので契約前に2回お伺いしてお打合せを致しました。

 

 弊社の理念である、お客様と一緒に安全な建物を作り、守るという理念を行動に落とし込めた代表的な事例となりました。

/

【松戸市】(アパート)ツインヴィラ八柱ⅠⅡ 個人オーナーY様

お客様からのお声

『早急かつ丁寧なご対応をして頂き今後も安心してお願いできます。必要な時期がきましたら、ご連絡いただけると助かります。』

 

【受注内容】

消防設備点検、熱感知器修繕

 

松戸市にあるアパートの消防点検のご依頼をオーナー様からいただきました。

【設置設備】 消火器・自動火災報知器・避難器具

 

 熱感知器が経年劣化をしており、事前にご相談いただき点検と一緒に修繕を行えた事で、通常価格より¥5,000ほど安い金額で修理ができました。

 

 またオーナー様が遠方の方なので、チラシ配り等も弊社で実施させていただき、オーナー様には書類の確認のみ行っていただきました。

【千葉市緑区】診療所の消防設備点検 

千葉市緑区の消防設備点検

お客様からのお声

『今まで他の会社に依頼していたのですが、大変取りつぎが悪く連絡もない状態であまりに対応が不親切の為こちらにお願いしました。初期の電話対応の丁寧さ、さらに早々と日程調整、点検をしていただきありがたく気持ちよくお願いできました。書類も素早く全てが完璧な会社でした。以後こちらにお願いしたいと思いますので次回もご連絡させていただきます。』

 

【受注内容】

消防設備点検

 

設置設備

消火器、誘導灯

 

 このようなお言葉をいただいて、この上ない幸せと感じております。職人気質な同業者が多い中で対応力を強みとする弊社の一番欲しかったお声を聞くことができました。

金額に関して同業者より10,000円も安く受注できております。

 お客様に認めていただけるお言葉は社員の成長に大きく繋がり、より高いサービス力を身に付ける糧となります。 

 今後も金額以上の感動を与えられる会社に近付けるように営業を行って参ります。

【四街道市】飲食店Y社様から消防点検のご依頼

消防署との間に入ってご対応いただけました。

お客様からのお声

『消防署より立入検査が急に行われて、改善するように通知されました。防火管理等で消火器の設置が義務化されて、年2回の点検と年1回の点検結果報告書の提出が必要とのことでした。提出期限がせまっている中で、業者さんの検討もつかず困っていましたが、HPでうた防災さんを見つけたので、お願いした所、年末の忙しい中でも、迅速に対応頂けました。本当に助かりました。ありがとうございます。』

 

【受注内容】

消防設備点検

 

四街道市は消防設備点検の会社が少なく、こちらの飲食店会社のお客様も業者探しで苦戦されていました。そういったニーズに応えるべく船橋市だけでなく周辺地域のエリアを限定的に顧客を持つ弊社にとってはとてもありがたいお話でした。お褒めのお言葉をもっといただけるようにサービス品質を高めて参ります。

 

【船橋市】アパート(GP海神)の消防点検 不動産事業会社P社様

迅速な対応と点検時期を知らせるサービス

お客様からのお声

『点検後の対応がとても早く、また半年後に連絡を下さるサービスはとても助かります。今後とも何卒よろしくお願い致します。』

 

【受注内容】

消防設備点検

東京都で不動産事業を行う会社のご担当者様からご依頼をいただきました。

 

【設置設備】 消火器

 

こうしてアンケートでお客様のお声を聞くと+αのサービスではありますが、やってよかったと心から思えます。特に不動産業界の社員の方々は日々複数の案件を抱えられており忙しい方が多いので、弊社としても消防設備点検の時期が来たらご連絡するサービスは全ての案件において継続する徹底事項です。

 

今後も迅速な対応とパーフェクトクオリティでお客様の期待を超え続ける事ができるように努力致します。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 うた防災株式会社. All rights Reserved.