実績紹介


/

【船橋市】アパートの消防設備点検と消火器格納箱取付のご依頼

【船橋市】アパートの消防設備点検と消火器格納箱取付のご依頼 After

Before

作業・施工内容

東京都の千代田区に拠点を置く管理会社の『株式会社住宅王様』から船橋のアパートの消防点検と消火器格納箱取付のご依頼をいただきました。

 

【受注内容】

消防点検 消火器格納箱の修繕

 

【物件】

コム・トーコー(船橋市の3階建てマンション)

 都内では複数の消防設備の業者さんとお取引があるようですが、船橋市では取引をしている防災屋がなく弊社にお声掛けをいただけました。

 船橋市の数ある業者の中から弊社を選んでいただけて大変嬉しい限りでございます。

 

 消火器の格納箱が経年劣化により2台壊れてしまっていたので、点検と一緒に新しく取付を行いました。事前にこういったご相談をいただけるのは弊社としてもありがたく、点検と一緒に修繕できるというのは大変生産性の高い作業となります。

 

 弊社との取引に限らず、防災屋に修繕の依頼をする場合は『点検に入る時に一緒に修繕してください。』と要望するとかなりの確率で値下げをしてもらえます。

 

こちらとしても通常より安い金額で受注することができます。それを知ってか予めご相談をいただけた株式会社住宅王のご担当者様は”やり手の管理者様”だと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

エリア

船橋市

設備

消火器

建物

アパート(3階建て)

金額(消防点検)

¥10,000

金額(消火器格納箱修繕×2台)

¥20,000

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 うた防災株式会社. All rights Reserved.